エンジョイ勢

人生に相変わらず進展は見られないが、以前のように自殺願望で塞ぎ込むということは無くなっている。のか。わからないが。頻度は減っている気がする。

いや、死ぬかも。

私は自分の展望を、その馬鹿馬鹿しさのためにどうしても言い出せないし自分でもその展望の通りに向かうと思っていないため結果として自殺という安直な帰結に至るのだが、しかしまあ大丈夫な気もする。大丈夫な気がする、という私の気質のために私は自殺を図るのだが。何なのだろう。死んでしまえたらいいのに。未練はあるが、しかし死んでみればそんな未練も消えて無くなるのだから。死ねば良いのに。

生きるでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うんこ。

死ぬには早い訳でもなく遅いくらいだがしかしもうちょいね。

保つか知らんが。

発達障害の機関を頼るとか、そういうやり方でしかもうどうすることも出来ないし、その割にじゃあ重度の発達障害かと言われれば恐らく全くそんなことはなく、どうしてしまおうかという感情が募るのだが、しかしどうしようもないのだからどうしようもないのだよなははははははなんなんだなんなんだどうしようねどうしようねどうしゆねどうしょううえおじおぴおjhどぅいづっっひよひお

ういyふう

ふふ

ううう

ふh

gふdhくぅふwd

宇dgw区うふっ歩h津宇3デュh宇夫婦デュw区ws津qデュswh食えデュwqhg杖宇wd具gdqwdぇwqydgygでyg不意ヅイエニエf値yチュヴュyt部位荻生一yb宇vyvby具ビェウイェウツッツgr値rtg9義yrghっっっっっっっっっt

がんばるぞー!

!!!

頑張るのだ

いや分からんが

頑張れてないからこうなのだが

とはいえ計画的な自殺ほど馬鹿げたことも無いのだし、部屋の整理やエンディングノートを書くに留めておくべきである。

うんいおj

ういじお

へへへ

てつたや

じsだうぇ

へうwhふ

ういぐ

へふhふふえfふふぇ

うへうふいえw

うhづふd

しn

しんで

しdんd

しn

ひひっひ

働くってどんあ感じなのだねだ