2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はるさめーせん

わたしゃもうダメなのだが、まあしかし生きねばならぬ。なぜ。私が「最低限こうあるべき」という人間に生涯のうちになれはしないと分かっているのだから、死は正当化されると思うのだが。ははは、まあのうのうと生きていられる人間のオナニーである。ほほ。 …

いおjhsぢあ

私一人の命ではないのだし、という言葉は呪いである。本当に、私は。まあ来年?再来年?とにもかくにも私に能力がないにしてもなんとか進路変更をせずに済む三月までは生きるか、とも思うが、別になんというかその制約はどこからきたのだ私はもう、生きてい…

wこ

私に能力がないのははっきりしているのだから、とっとと死んだほうが良いのは確かである。 ただ、結局これは「死ぬのはアパートの事故物件化とか捜索費用とか葬儀代とか親とか兄とか介護問題とかを考えたら無理だよね」という結論に行くだけなので、堂々巡り…

ぼのごどぼ

生きづらさの獣がよ、という。 私は虚栄心の塊でやはりダメなのだが。いやはは。 何もない、何も。 知的好奇心がなさ過ぎるのは素質の問題で、果たしてそれが命を捨てる理由として受け入れられるかが問題なのだが。問題で。 私はどこに居るのだろう。結果が…

かえるら

着手せねば。やり方は分からぬが。 たまに、私は自分を過大評価してるのか過小評価してるのかわからなくなる。人生において全く努力しなかった割には上出来な人生ではあるが、努力できないのだから無能である。 まあ一年後の結果発表を楽しみに、という感じ…