ゴミカラス

うんこである。要するに何もやっていない。

いや、やるにはやっていたのかもしれないが、それが明確な結果として表れてはいないのである。ははは。

卒論は出せず、母は死んだ。生きる意味は失われるはずだったが、父親という存在は思ったよりも思ったよりであった。

まあ死ぬ。それはそれとして死ぬ。10月に、かは定かではない。私はその覚悟をとうに失ってしまった。やれることはあるのだろう、と思う。思うのだろうか。

発達障害の関連で、そういった就労のための施設に通い始めた。大学と並行して、である。

いや、やれない記はする。やらねば。死ぬか。死んだ方がよい。死ぬ前に出来ることはある。人生とはこのループであり、世間はそのループと関係なくまっすぐに時を刻む。なんてこったい。

母が死んだ。12月の中旬であったか。いやはや。

なぜ生きているのか。何がしたいのか。私はこの四ヶ月何をしていたのか。

エルデンリングはやった、がせいぜい一週間程度のことであり、その他は検討がつかない。私は何を。訳がわからない。直視したくないのか。しかし本当にわからない。

時間が経つのが早い。本当に。死のう。死のうと思う。

死ねば良いのである。死ねば良いのだ。

死は全てを解決する。のである。

まあ答えを出すのはまだ先でもよい。とうに出ている物を。死ねば良い。

私は死ぬべきである。死ぬべきであるか。死ぬべきである。死ぬとは何事か。

死のう。