わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

いつ死ぬか

いやまあ、生きます。

生きてれば良いことがありますからねえ。

知らんけど。

わたしはどう考えても同年代の人間より遙かに劣っているし、正直どっかおかしいのだが、どうやら正常であるらしい。

友達は居ないが。

大学にも通えないが。

趣味も、没頭できる物は無いし、突出したスキルや知識もなく、仕事も要領が悪いが。

正常なのでがんばなあかんねー。

いやまあ頑張れないからイマの状態なのだが。

まあ自助として自殺もねという感じだ。

んほほ。

とりあえずスマートドラッグ、とやらを試してみる。これも自助の一環である。

世の人間はそうしたやり方でなんとかしのいでいるらしい。えらい。素晴らしいね。