dddddd

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

死にてえぜ。

しかし。

私は死んでも許される人間だろう、と思うのだが。

十三騎兵防衛権とか、シンエヴァやら劇場版まどマギやらウテナやらも見たい。ジブリ作品も。まあそれからでも遅くはない。

しかしその前に成績を確認してgoogle垢を切り替えて就職支援センターの予約をして就活をして資格勉強をして、いろいろと全部して、を学業と並行して行わなければならない。

無理である。

死ぬ。

死ぬか。

死なないねん。

死なへんよ

死なへんのや、

なんでや飲ん。

わけわからへん

私は生きるのが無理なのだが

労働ってどうですか

生き

行きたいですか

自自フグフフフgでydzぎゅgウェgfうryhxdふgほえいvうr

ういtrっふぃおpgrtfgrfぐいおう9お9r54い54いよ

いううう

 

ういうえいhd

 

いうづうd

 

ういえgづえう

うひ

がんばるぞ^

ーーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

植物にでもなりたい

自殺に失敗して寝たきりというのも悪くないのでは

自殺は残された側の問題でしかない

ふへへ

自殺と共生する社会が求められている。

わけではない。。

我々の社会は存続が絶対であり、それはあらゆることに優先される、のか?これは積極的功利主義の一種?人口の総量が増えれば幸福の総量も増える。

しかしそれは哲学的な、ひどくマクロな物言いであり

 

個人である。感覚の奴隷で、どこまでもミクロ。

うんこ!

 

うんんこを炙りヌス

 

sssssssssssssssss

 

ssssssssssssssssssssssss

 

うゆゆ

 

うゆゆ

ういうい

 

ううう

fysy

ういぐ

jんぎ

kgk

 

遺書も面倒だし、書式とか考えなきゃなのだ

 

何にも向いていない

 

私はずいぶん前からどうしようもないとわかっていたのだから、しねばよかったのだが

 

skkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

 

tgyddddd

 

おんぎゃ、おんぎゃ

 

sssssssss